イーグル開発では、上田市を中心としたアパート・マンション・土地・貸家等の管理、建築・中古住宅・
リフォームのすべてのお手伝いをしております。住まいのことなら私たちにおまかせください。


“御開帳”

 雨・・・あめが少し降っていましたが

 境内にはたくさんの人がいました。

 7年後も皆さんが平和で健康でありますように。 (*^_^*)


善光寺 御開帳

 行ってきました女 長野市”善光寺の御開帳”ニコニコ

 


 朝は5時半に起き しなの鉄道で長野まで行き

 駅からはてくてく歩いて・・ラッキー

 風が少しあり 涼しげな朝おてんき

 まだ朝も8時前だというのに すっごい人ですね汗

 バスツアーのお客さんなどもいらっしゃりとてもにぎわっていました。



 そして もう1本も柱もよ〜くさわり

 そして”お願い事が叶う・・” 

 というところでよ〜くお願いしてきましたラブ

 御印文頂・・・も、並びやっていただきました。

 ラブHAPPYラブな出来事がありますよぅに・・女

あぜみち

 最近は暑い日が続きますねおてんき

 今日は上田市の上野まで行ってきました。

 田んぼのあぜみちにはたくさんのお花が花

 小学生の時 よく寄り道して帰った事を思い出し

 懐かしくなりましたパクッ

 

完成しました (^−^)

 まだ5月なのに暑い日が続きますねおてんき

 坂城町の現場が完成しました。

 これから長いお付き合い宜しくお願い致します。 (^−^)

 

足場が外れました

 桜も散り、春らしい陽気となりましたねラッキー

 坂城の現場では、お借りしている前の土地からたくさんの
つくしんぼクン達がにょきにょき↑↑↑↑しています。おてんき

 建物の方は外壁が張り終わり、足場も外れました。

 内部では壁紙を貼り初めております。
 
 もう少しで完成ですニコニコ

 

頑張ります。

 上田市の地域の様子から仕事の事まで、
幅広く皆様にお伝えしていきたいと思います。
頻繁に更新していけるよう頑張ります女

 今日は、坂城町の現場の様子です。おうち

 外壁も半分くらい張り上がって家らしくなってきましたラッキー

 サイディングは”ニチハ”のレンガ調と木目調の2種類を使いました。

 完成が楽しみです。拍手

 
 


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM