イーグル開発では、上田市を中心としたアパート・マンション・土地・貸家等の管理、建築・中古住宅・
リフォームのすべてのお手伝いをしております。住まいのことなら私たちにおまかせください。


休日は・・

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?こいのぼり
日中、暑さを感じるくらいになる日もありますね。
暖かくなると気分も上がりますわーい

先日、AC長野パルセイロのサッカー観戦に
行ってきましたサッカー

パルセイロ観戦は今回で2回目ですが、
ゴール後ろでサポーターの人達に混じって
一緒に応援するのが楽しぃですやじるし
(友人に撮ってもらった写真で
私もこの中にいます)

選手一人一人の応援歌もあり
歌詞カードを見ながら歌ったり
タオルをまわしたり・・。

その日の夜はテンションが上がったままの状態で
頭の中がぐるぐる応援歌でいっぱいで
夜はよく眠れませんでしたが
楽しい時間を過ごせましたラッキー

また、機会があったら行きたいです。

新規分譲地のお知らせです

りんごの木の花がきれいに咲いていますはれ

春を感じますね草

さて、本日は
新規分譲地のお知らせです男

上田市上田原(倉升)にて造成工事が始まりました。
全8区画。
 

閑静な住宅地です。

6月中旬頃に造成完了予定。
土地の坪単価は8万円〜12.5万円。
土地面積は54.71坪〜99.92坪です。
詳細につきましては、お問い合わせください
嬉しい

来週に詳細をホームページにUP予定です。


 

バースデーに・・

 先日、一つ歳をとりました女
この前、誕生日を迎えたと思っていたら
あっという間に一年。

お誕生日のお祝いにと、
私が大好きなディズニーで
お祝いをしてもらいました。

景色を楽しみながらディナーを・・ハート
こんなにのんびりしながらのディナーは
今までしたことなかったかな?
とっても幸せな時間でした顔
 

次の日は、ディズニーランドへ行きました。


  
ディズニーキャラクターと一緒に
写真を撮ったり矢印
イーヨーのピンクのリボンが可愛かったなぁ〜ポッ


はじめてガチャしてみました!!
全部で4種類!
帰りの電車の中で並べてみましたが
メチャクチャ可愛いです♪♪
癒されますねハート

また、明日から頑張ろう!

 

新着!土地情報(東御市)

数日間の雪もやみ、今日は晴れたので
東御市の新張(みはり)という所に行って来ました車プシュー

現地へ来ましたが
まだまだ雪、積もってますね!
驚きました〜矢印顔



たくさん雪がありすぎてこの写真1枚のみですが
雪が溶けた頃に写真をUP出来ればと
思っています。

このような状況なのでで、今日は看板も
立てられませんでしたが、
雪が溶けた頃にまた来たいと思います。


約210坪の土地です。


東部・湯の丸ICから車で約15分の所にあります。

詳細はこちら 担当:成澤
やじるし やじるし やじるし
東御市新張土地
 

いつもより使いすぎています・・・。

昨年、住宅を購入し、
スマートメーターとHEMSで、
電気の流れが目に見えるようになりました。

今日みたいに雪が降り朝から電気を使いすぎると
「いつもより使いすぎてます・・」
スマートフォンにお知らせがきますひらめき



一日の電気の使用料の他
どこの部屋でどれくらい電気を使っているかも分かります。


すごい!ですよね発見
もちろん、太陽光の発電状況も見れるのですが
電気を自然と消そうという気持ちになり
ムダ使いが減ります。



弊社の建売住宅(注文住宅はご希望により)では、
かっこスマートコスモとHEMSかっこご提案しています。

4月から電気の自由化が始まりますね。
我が家はただ今、どこを使うか検討中ではありますが
電気をおトクに使えたら良いなぁと思っています手

 

リフォーム工事!

こんにちは、今泉です女

昨日、上田市芳田にてK様邸中古住宅のお引渡しを行いました。

昨年、秋頃?中古住宅のご契約をいただき、
昨年末から
2ヶ月かけて改修工事を行いました。

  
<リフォーム前>
やじるし   やじるし
  
使いやすくなったとお施主様、大喜びです♪


  
<リフォーム前>
やじるし    やじるし
  
キッチン、トイレ、脱衣場、畳の部屋(一部)の床を貼替えました。
ダイニングの一部は床暖を入れ、冬場も足元あったかですハート
フローリングは、樺櫻(無垢材)を使用。
明るい雰囲気になりました♪


ガスコンロとオーブンを新しくしました。
お菓子づくりも楽しめます♪

  
  <リフォーム前>
やじるし    やじるし              
 
居間に、堀ごたつをつくりました。
テーブルは、お施主様が持っているものを使用。
大工さんに作ってもらいましたヨやじるし


2階の押入れをトイレに改装!

  やじるし 
洗面台を新しく交換!
使いやすくなりました!

4月上旬〜中旬にお引越しとの事。
ちょうど桜も見頃になりますね桜
お庭も広いので、お花を植えたり家庭菜園も楽しめ
K様もお引越しをとても楽しみにしていらっしゃいます女
ご契約いただき 有難うございました。






    

おみくじ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします鏡餅

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私ごとではありますが、昨年12月に引越しをしました。

12月にヒビの入った足がやっと治り
その後、慌てて荷造りをしました。
忙しい日々が続いていました。

年末からは新しい住宅に住み始め
2日に、北向観音へ初詣に行っていきましたお正月
別所線で行ってきましたが
すっごい行列でしたね〜。


毎年恒例のおみくじは
かっこかっこ


足のケガで数ヶ月行けなかったジムも
やっと今年から再開できそうですやじるし
今年はどんな年になるかなぁ〜。




 


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM