イーグル開発では、上田市を中心としたアパート・マンション・土地・貸家等の管理、建築・中古住宅・
リフォームのすべてのお手伝いをしております。住まいのことなら私たちにおまかせください。


北海道へ

 12月も半ばになり

今年も残すところ 

2週間あまりとなりました。

 

気持ちの中では 

まだ12月が遠い感じがしますが

カレンダーを見ると

はっ!と 気持ちばかりが焦ります。

 

先日、北海道へ行ってきました。

冬の北海道は初めて。

   

大通り公園で イルミネーションを見てきましたヨ。

さすがに、上田より寒いっ・・。

マイナス5度と

道路は積もった雪が凍ってツルッツルに。

歩くのもやっとこ。

 

屋台が出てました矢印上

ホットワインを一杯・・ワイン

体が温まりますね〜。

 

お夕飯の前に お寿司屋さんへ

GO!

  

みんなどれも美味しかったですが

ぼたんえびが特に美味しく感じました。

 

お夕飯はカニ料理やじるし

 

焼き蟹、香りもよく

美味しかったです。

 

そして 夜も12時をすぎた頃に

ラーメンを食べに行きました。

お腹い〜っぱい食べて

幸せいっぱいに顔 

 

次の日の朝は

朝市へ

買い物を楽しみながら

ウニといくら丼を朝食に。

(ミニサイズです)

朝からこんなに食べれるかなぁと

心配していましたが

ペロリと完食です発見

 

天候が悪く、一泊旅行という事もあり

観光は出来ませんでしたが

普段食べられないような食事をいただき

大満足な北海道旅行でしたハート

 


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM