イーグル開発では、上田市を中心としたアパート・マンション・土地・貸家等の管理、建築・中古住宅・
リフォームのすべてのお手伝いをしております。住まいのことなら私たちにおまかせください。


青木村田沢 店舗(賃貸)のお知らせ

 

コスモスをあちらこちらで見かけるようになりました。

秋を感じるこの頃ですもみじ

 

先日、貸していた店舗が空いたので

仲介をお願いしたいとのご連絡を受け、

青木村 田沢へ行ってきました車プシュー

 

 

幹線道路沿い。

近くには青木村保育園、総合体育館があります。

駐車場は5台。隣に工場があり共有使用となります。

 

製氷機、冷蔵庫、ビールサーバー、ガスコンロ、

カラオケ設備等そろっているので

すぐにお店を始めたい方にオススメです!!

 

 

現在備え付けのテーブル、イス等も使用可。

 

エアコン設備も有ります。

他、詳細につきましては、お問い合わせください電話

 

青木村 田沢 店舗

 


上田市中之条アパート オススメ物件!

先日、自宅の花壇の花の植え替えをしました花

キレイに咲く時期があって

花が咲き終わるたび

季節が変わっているのかなぁと感じています。

 

朝晩は心地よい風が吹くようにになってきましたね。

秋の近づきを感じるこの頃です。

 

 

さて、本日はアパートのご紹介です女

上田市中之条

1LDKのアパートが空きました矢印

お一人住まいの方、新婚さんにオススメです

2階の角部屋(建物に向かって左側)が空いています。

 

 

リビングは13帖と広々。

テーブルやソファーなどを置いて

ゆったりとおくつろぎいただけます手

(写真に写っている食器棚は撤去します)

広々バルコニーでは、洗濯物がたくさん干せますね音符

 

リビングにエアコン1台付いてます。

 

 

  

キッチンにはガスコンロ(3つ口)が付いています。

家計にやさしい都市ガスです!

 

 

ユニットバスの洗い場には鏡付き。

シャンプーなど置ける棚付も付いてます!

 

<地  図>

 

 ダイレックス 中之条店が近くにあります。

食料品から日用品まで揃っています。

医療施設、銀行、薬局も近くて便利ですね。

 

物 件 詳 細

やじるし やじるし やじるし

 かっこフレンドリーハウスかっこ

 

内覧ご希望の方は事前にご連絡ください女

土・日曜日も営業しております。

 

 

 

 

 

 

 

 


新着!!アパート物件のお知らせ

 今日はムシ暑いですね〜
梅雨が明けが待ち遠しいです。

最近、疲れとめまい、貧血ぎみで、色々な検査をし
今日も、検査に行ってきました
健康が一番ですね
来週には結果が出ますが、異常の無い事を願っています


さて、本日は
上田市保野にて
ただ今、建築中のアパートのご紹介です

軽量鉄骨造り 2階建て アパート
1F:1LDK 42.90屐
2F:2LDK 55.43

<設備>
都市ガス完備
追いだき付きバス&浴室乾燥機付き
エアコン
玄関TVドアホン
水洗トイレ 外物置付き

◇8月1日入居可能◇です


スーパーツルヤ 塩田店近く


<1F間取り> (反転タイプ有り)
荷物の多いお1人暮らしの方に・・


<2F間取り> (反転タイプ有り)
収納たっぷり 新婚さん・ファミリーさんに・・

詳細はこちら・・
 
 1LDKのお部屋

 2LDKのお部屋

現在、予約受付中。
お気軽にお問い合わせください


新着! 賃貸 戸建住宅のお知らせ

この度、ご成約となりました。
ありがとうございました。


上田市 下室賀
にて平屋の賃貸戸住宅が出ました


<平成1年築> 


3DK+S(納戸付き)
収納たっぷり

 
広々とした庭!が魅力的
家庭菜園が楽しめます


室内は落ち着いた和室のお部屋
縁側も付いているので
冬場も快適にお住まいいただけます


収納棚がたくさん付いてます
使いやすそうですね〜


玄関も広々 下駄箱付きです



< 周辺環境 >
◆ スーパー / マツヤまで約1Km
◆ 小泉クリニック /  約1Km
◆ 八十二銀行 /  約1Km 

詳細についてはこちら

下室賀 佐藤邸

見学をご希望の方は
(0268)22-8482までご連絡ください


単身者、学生向けアパートの紹介

 10月半ばに入り朝晩は寒
と感じるようになってきました。
就寝時には、横に寝ている子供を近くに寄せ
湯たんぽがわりに使っています

さて本日は
単身者、学生向け
ワンルームアパートの紹介です



場所は上田市上田原
日当たりに良い物件です
家賃28000円



洋室は7帖



キッチン

  

バス トイレ



別所線赤坂駅まで徒歩約5分
現在1階、2階が空いており
2階は人気の角部屋です
ワンルームアパートをお探しの方
ぜひご覧ください


詳細はこちら

レジデンスアラキ



学生&単身向アパートの紹介

 3月に入り、日に日に暖かくなってきましたね
 趣味でやっているサッカーも4月からリーグ戦が始まるので
そろそろ体を動かそうかと思っているのですが…
何かと理由をつけ怠けています

さて本日は、ひとり住まいを考えている方へ
ワンルームアパートの紹介です

上田市福田
重量鉄骨造、日当たりのよい物件です



洋室は7.5帖



人気の都市ガスです



トイレ、バス
                                
    

 
近くのスパーはツルヤ         車で約2分       
近くのコンビニはセブンイレブン    車で約3分
しおだ野ショッピングセンター     車で約2分
生活に便利です

長野大学まで自転車で約20分
ワンルームアパートをお探しの方
ぜひご覧ください


詳細はこちら 

ソアラハイツ


飲食可 店舗が空きます!!


我が家(実家)のひな祭り
3月3日は 手巻き寿司と桜餅を食べました

3月になると 受験や卒業・入学といった言葉を耳にしますが
とある小学校でインフルエンザが流行っているようで
「6年生を送る会の行事がなくなってしまった・・」と
子供さんが残念がっているという話を聞きました。
無事、卒業式が終わることを祈っています


さて 本日は今月末に空く
店舗のお知らせです
 
約30坪の 飲食用店舗


駐車場は整備されており 車15台駐車可能です


国道18号線沿い
上田西小学校 南側にあります

月々 家賃18万円
(共益費・駐車料は家賃に含まれています)


厨房を拝見させていただきました

  



  

店内を拝見
   
カウンター付き


天井は吹き抜け 明るい店内です

  
家族連れにはうれしい
板間座敷もあります

これから飲食をはじめようとお考えの方
店舗移転をご検討中の方
ぜひ ご覧ください

 詳細についてはこちら

吉池テナント 


ペット可 物件のご紹介!

 寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?         
私は毎朝、20分近く布団から出れずにいます。
 当然なことですが、布団をでてからはドタバタ
 この20分さえなければと思う毎日です
       
寒い季節が苦手な私は、早く暖かくなる季節を心待ちしています。

さて本日は上田市緑が丘にある、ペットと暮らせる物件のご案内です。
  北保育園、上田西小にも近くファミリーにも最適です。
  
     
   

   上田西小学校まで約380m、北保育園まで約210m
 
     

  洋室6帖、和室6畳、ダイニングキッチン9.5帖と広々です

       
          

            内見できますので、ぜひご覧ください。
    数少ないペット可物件ですので、お早めに

                           
          物件詳細はこちら 
                
                グリーンヒル   


新着! アパート情報

  上田も梅雨明けしましたね。いよいよ夏本番!!という感じがします
 7月18日は海の日
ご家族でお出かけの方もいらしゃるかと思います。
 当社は 3連休も 休まず営業致します。
 アパートをお探しの方、住宅をお探しの方!この機会にぜひお越しください。
 冷たい飲み物もご用意してお待ちしております


さて、本日はアパートをお探しの方へ
お一人住まい向け アパートのご紹介です
 
上田市上田原 1K
昭和59年 木・鉄骨造り2階建て
家賃2万円のアパートです


お部屋は和室8畳一間

 
和室のほかに板の間もあるので
8畳より少し広いお部屋です
エアコン付きです


洗濯機はお部屋の外に
共有の 洗濯機置き場があります


( 地 図 )


駐車場は屋根付き
雨の日も便利です

詳細はこちら
(初期費用は 10万円以内と お得な物件です)

沓掛ハイツ


新生活応援!!

桜前線が日本列島を北上   
上田城、桜が満開でちょうど見ごろですね
上田城1

上田城2

 明日には、県内初のアリオ上田店がOPEN!!ということもあり
アリオでお買い物した後にお花見を・・と
上田城に桜を見に行くお客様でにぎわうのではないでしょうか

私もアリオのPOENが待ち遠しく
先日、ウォーキングしながらお店のまわりを一周してみましたが
とっても広い敷地に驚きました
残念ながら、 明日のOPENには行かれませんが
早いうちに行ってみたいなぁと楽しみにしています

さて、本日は上田市上田原にある
ワンルームアパートのご紹介です

平成5年 3月築 木造2階建て
先月、室内をリフォームしました


室内、クロスを張り替えしました
南側の窓と北側のキッチン横の窓を二重サッシに
冬場も暖かくお住まいいただけます。
照明器具付き


キッチンを新品に取り換え
8帖のお部屋にはエアコンを取付ました


ガスはLPガス(プロパンガス) 
トイレは水洗トイレ(温便座付き)です


上田原駅から 徒歩約3分のトコロにあります

スーパーツルヤまで 車で約4分
コンビニはセブンイレブン 徒歩約2分
閑静な住宅街。生活に便利なトコロです。

家賃:30,000円
(共益費・駐車料金・区費込み)

礼金&敷金サービスの他
仲介手数料0円初期費用もお得!!
(仲介手数料 サービス致します!!)

※別途 家財保険加入いただきます

お一人住まいをお考えの方 
ぜひ、ご覧ください!

麻葉野ハイツ 物件詳細



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM