イーグル開発では、上田市を中心としたアパート・マンション・土地・貸家等の管理、建築・中古住宅・
リフォームのすべてのお手伝いをしております。住まいのことなら私たちにおまかせください。


 今年、初の雪が降りました。

11月に雪が降るとは思っていなかったので

今朝、カーテンを開けて雪を見たときに

ちょっと驚きました(*_*)

 

天気予報を見て

慌ててタイヤ交換をしました。

車屋さんでタイヤ交換してもらったのですが、

すごく混んでいて30分も待ちました。

みなさん、思うことは一緒なんだなぁ〜と。

 

雪が降ると冬なんだなぁと感じますね。

 

まだ11月ではありますが

昨日、第1段の忘年会がありました。

来週から忘年会、クリスマスのイベント事等で

忙しくなりそうです。

体調管理に気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


戸隠へ

新そばの季節ですね紅葉

テレビを見ていたら

新そばの番組をやっていて

新そばが食べたいなぁ〜と思い

戸隠へ行ってきました車プシュー

 

新そばもですが、せっかくなので紅葉も楽しもうと

鏡池にも立ち寄りました。

 

はじめて鏡池に行きましたが

池に映る山々、キレイですねきき

 

紅葉には少し遅かったかなという感じですが

観光地になっているようで、

たくさんの人で賑わっていました。

 

そぅそぅ、とっても寒いなぁと感じたのですが

突然、雪が舞ってきたんです。

雪には驚きました〜発見

 

鏡池を背に、記念撮影手

 

鏡池の後は、中社をお参りし

お蕎麦屋さんへ。

 

まだ、10時過ぎだというのに

お目当てのお蕎麦屋さんの

行列が凄すぎて、時間がなかったので

別のお蕎麦屋さん「そばの実」さんへ行ってきました。

 

天ざる蕎麦とおろし蕎麦を注文矢印

久々にお蕎麦を食べましたが

とても美味しかったです。

店内から景色を楽しむことができます。

お蕎麦をいただきながら景色も

楽しめるなんて二重に嬉しいですねハート

 

 


食欲の秋

食べ物の美味しい季節になりましたね女

 

先日、中古住宅をご購入いただいたお客様より

葡萄をいただいたのですが

美味しくて美味しくて

毎日パクパク食べてます葡萄

 

今月末に健康診断があるのですが、

昨年より体重が増えてしまい

これはマズイ・・!と

8月頃から必死になって運動したり

お菓子やアイスを食べないようにしてしてきましたが

なかなか体重が減らずに困っていますあせ

若い頃のように簡単に痩せようなんて

難しいですね。

 

話は変わりますが

先月、ディズニーシーのハロウィンに行ってきました

 

 

  

今回は主にショーを見ながら楽しみました。

まだ見てなかった15周年のパレード発見

とっても良かったです。

 

遠くからではありますが、ハロウィンのショーも見ました。

また明日から頑張ろう!

と思える日になりました。

 

明日から3連休。

ゆっくり家で過ごしたいなぁ思います顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リフォーム工事

先日、上田市越戸の中古住宅が契約となりました。

 

契約後、リフォームのご依頼があり

弊社にてリフォーム工事をさせていただきました。

 

<リビングに薪ストーブを設置>

  

自然環境に優しい薪ストーブ。

冬場の電気代節約、エコにもなりますね。

このお宅はリビングダイニングが広いので

冬場は薪ストーブが大活躍しそうです!

 

薪ストーブは心にやすらぎを与えてくれます。

ソファーに腰かけ

くつろぎながらの読書も素敵ですね読書


千曲市 中古マンションのお知らせ

長野県千曲市にて中古マンションが出ましたビル

     

<平成3年築>

鉄骨鉄筋コンクリート造 12階建て 

4階のお部屋です。

 

 

オートロック付き。

 

  

ベランダからは、夏場の花火がお楽しみいただけます。

 

 

共有エントランスがあります。

 

  

多目的ホール。 ランドリーもあります。

 

 

共有の浴場有り。

 

 

(マンション前の河川敷の道路から撮った写真です)

千曲川を挟んで反対側の風景。

上山田温泉の温泉施設が見えます。

 

詳細はこちら

やじるしやじるしやじるし

かっこコンド千曲かっこ

内覧ご希望の方は事前にお電話ください嬉しい

 

 


上田市中之条アパート オススメ物件!

先日、自宅の花壇の花の植え替えをしました花

キレイに咲く時期があって

花が咲き終わるたび

季節が変わっているのかなぁと感じています。

 

朝晩は心地よい風が吹くようにになってきましたね。

秋の近づきを感じるこの頃です。

 

 

さて、本日はアパートのご紹介です女

上田市中之条

1LDKのアパートが空きました矢印

お一人住まいの方、新婚さんにオススメです

2階の角部屋(建物に向かって左側)が空いています。

 

 

リビングは13帖と広々。

テーブルやソファーなどを置いて

ゆったりとおくつろぎいただけます手

(写真に写っている食器棚は撤去します)

広々バルコニーでは、洗濯物がたくさん干せますね音符

 

リビングにエアコン1台付いてます。

 

 

  

キッチンにはガスコンロ(3つ口)が付いています。

家計にやさしい都市ガスです!

 

 

ユニットバスの洗い場には鏡付き。

シャンプーなど置ける棚付も付いてます!

 

<地  図>

 

 ダイレックス 中之条店が近くにあります。

食料品から日用品まで揃っています。

医療施設、銀行、薬局も近くて便利ですね。

 

物 件 詳 細

やじるし やじるし やじるし

 かっこフレンドリーハウスかっこ

 

内覧ご希望の方は事前にご連絡ください女

土・日曜日も営業しております。

 

 

 

 

 

 

 

 


建て方

鈴虫が聞こえる頃になりました。

この頃、朝夕涼しい時は

秋に近づいているのかなぁ〜なんて

感じる時もありますが、日中はまだまだ暑く

外では汗をかきながら仕事をしていますはれ

 

昨日は、ローズパーク川辺町分譲地内にて

I様邸の建て方が行われました。

日中はとても暑くて大工さん達とっても

大変そうでしたが、無事終わって良かったですとんかち

 

 

 I様邸は平屋建て住宅です。

 

 車イスで家の中を行き来できるような

   設計です。

 

 家のカタチになってきましたね。

 

26日、今日は屋根工事です。

 

かっこローズパーク川辺町分譲地かっこは全部で13区画です。

先日、無事完売致しました。

 

そのうちの5棟ですが、

弊社にて建築をお手伝いさせていただきました。

ご契約いただきましたお客様、有難うございます嬉しい

 

I様邸は11月に完成予定です。

完成が楽しみですね家

 

 



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM